Delicate, Delightful, Delicious
~A Blog

Sunday, June 04, 2006

私のしょうらいの考え

ラドン.デリカ、2006年三月十一日

どもの、しょらいのことをすと、すぐ「パイロットになる」っていつもそういました。まあ、じつははそんなことをったえはありませんが、そのことはからきました。やっぱり、3、4どもにしょらいになりたいってくと、多分えらずに「いしゃになりたい」や「やきゅうチームにりたい」のえしかからないといます。

そして、きくなった、パイロットになるえもとつぜんからなくなりました。あの中学生は、たちとって、めずらしく教師になりたかったです。あのめて数学先生がある問題説明しているえました。もし、その先生説明のおかげで、クラスじゅがある問題のことをかって、それがみんなのしょらいのためにつとすると、先生はそのどんなにうれしいとうのかなってはそうえました。

で、その教師になりたい気持ちはもまだわりません。いつかはぜったいにだれかをっているかをえたいとそういます。もし、そのいがかなえない場合、せめて、自分どもたちのいい教師になってもそれでじゅうぶんです。

でも、はやっぱりしょらいりっぱな大人にだけはぜったいになりたいといます。「りっぱ」って言葉によって意味いますが、えには、どもたちにとっていいおさんで、つまにとっていい主人で、社会人間になって、そんな人間立派大人ばれる資格があるといます。

Labels:

3 Comments:

  • Watashiwa tsuyoku naritain desu... *shrug*

    By Blogger BiPu, at 12:00 AM, June 05, 2006  

  • doooon,, ampun deh,, kenapa pake bahasa jepang c??
    di komputer sini cuman muncul simbol tanda tanya (?)
    komputer aja ga ngerti gimana yang baca . ho,, ho,,,
    ( btw,, knapa harus pake word verification c?)kku agak bermasalah dgn yang satu ini

    By Blogger Unknown, at 3:27 PM, June 17, 2007  

  • lili>>
    Nggak sih, cuma iseng aja pake bahasa Jepang :) Btw, kan sekarang udah ada Google Translate :)
    Word verification sebenernya biar ngurangin comment spam sih. Sorry for the inconvenience caused.

    By Blogger Radon Dhelika, at 5:20 PM, June 20, 2007  

Post a Comment

<< Home